てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › なにげない日 › まわし祭り

2010年10月06日

まわし祭り

久しぶりに更新! わかわしの皆さん元気ですか~僕ボクサー

先月、まわし祭りが開催されました。

まわし祭り

毎年盛り上がっている様子なんで初参加・・・

まわし祭り

誰か同級生に会うかな?って、誰にも会わない

後輩、先輩、誰にも会わない・・・

寄中同級生の渡久地政作は家族で楽しんでた沖縄そば

タイムカプセルOPENから、7ヶ月経ちましたねぇ

まだ取りに行っていない、わかわし諸君。

早めに!!

 なぁ~圭修



同じカテゴリー(なにげない日)の記事
識名トンネル
識名トンネル(2010-11-07 01:39)

同窓会
同窓会(2010-03-11 21:00)

だ~る!
だ~る!(2010-03-09 12:01)


Posted by 真和志130年タイムカプセル at 08:10│Comments(8)なにげない日
この記事へのコメント
すみません、まだとりにいっていないわかわしの一人です・・・。
こんなところにコメントしていいのかわからないのですが、誰に聞いていいのかわからないので教えて下さい!
この冬久しぶりに沖縄に行く予定で、タイムカプセル受け取りたいのですが、いったいどうやって受け取ればよいの???
Posted by Naru at 2010年10月25日 21:42
お待たせしました。naruさん久しぶりです!
誰も見ていないと思った・・
問い合わせの事務局メールまだ大丈夫↓
mawashi130@gmail.com

何が入っていたか(水没した)は分かります。
でも手形は残っているはずです。
残した物もそうですが、体育館、プールも残ってますよ。鉄棒も・・・
1週間経っても事務局から返事なければこのブログに書き込んで下さい。
Posted by ken at 2010年10月26日 19:37
Kenさん、教えてくれてありがとう!
実は1週間くらい前に事務局にメールしたんだけど
返事がなかったので、悪いと思ったけどこちらに書き込んでしまいました。
実はブログ、ちょくちょく楽しんで読んでいますよ。
私にはとても遠いふるさとなので、とても懐かしいの。いつもありがとう。

しばらくして事務局から返信がなかったらまた書き込ませてもらいます。
子供達に自分が育った那覇の町や学校を見せてあげたいと楽しみにしています。もちろん私も!あのぼろ家、まだ残ってるかなあ・・・。
息子が今ちょうどあの頃の私達と同じ10歳なんです。
Posted by Naru at 2010年10月26日 21:43
事務局確認します。と言っても担当は仁然なんで連絡しておきます。

かなり変わった町になってますよ。
変わらないのは同級生の皆さん。
あれから小、中学校の同級生の一部が毎月?集まってワイワイガヤガヤやってる。
7月は突然、O-頼子が里帰りで集合!
あまり話したことないけど小6以来の再会でした。
みんながんばってる。。。

なつかしい実家跡? お楽しみに~
その時は、仲間達と”南西”でドッジボールやってますので・・
ウチのかわいい娘も先月で10歳になりました。
Posted by ken at 2010年10月26日 23:05
Kenさん、ひとさから連絡もらって、タイムカプセルの受け取り方聞きました。ありがとう!

いまだに同級生で毎月集まってるって、なんだかいいね。ここに住んで25年になるけど、都会の人間関係はとても希薄です・・・。

でもこうやってKenさんとブログでだけど話せてとても嬉しかったです。小中学校時代はとても恥ずかしくて、残念ながらほとんど話した記憶がありません・・・。
年をとるのも嫌なことばかりではありませんね(笑)。
Posted by Naru at 2010年10月28日 00:00
自分も恥ずかしがり屋?でゴメンなさい・・・
話した内容は覚えていないけど、シーン毎に覚えているよ。

みんな久しぶりに会っても、子供の頃のままで時間がSTOPしてるからすぐに打ち解けて和気あいあい。歳をとっても同級生って良いです・・・
毎回、懐かしい同級生を集めているN洋子に感謝。

手形は確実に受け取って下さい。
知っている友人のものがあれば連絡してあげてね。
保管期間に注意!
Posted by ken at 2010年10月28日 04:14
ken久しぶり・・・(^^)/まだ、ひっさ~から手形を取り損ねてるkeiです。モロの名前はどうかと・・・
今日、洋子からメールがきて久しぶりにアクセスしてみました。
でっ(*_*)kenとnaruの会話が・・・ぎこちない(笑)
Posted by kei at 2010年11月09日 01:07
なんかぎこちないな(^^;)
kei早く取れよ。
近いうちに飲もうな・・・
Posted by ken at 2010年11月09日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。