てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › お知らせ › 真和志小102期生 4年4組さん

2011年02月22日

真和志小102期生 4年4組さん

5組さん、6組さん、せがんでもダメです
真和志小102期生 4年4組さん

順序良くいきましょう。

おまたせしました。

4年4組さ~ん!!


と、見せたいところですが、残念です・・・・

(ファイルは削除)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 真和志130年タイムカプセル at 12:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
連絡です。

かーつー、ひろひこ~、

俺が手形預かっているよ!
Posted by ken at 2011年02月22日 17:11
ken~
わりぃなぁ~。
近々引き取りたいと思っていますぅ。
っつうか、ちょっとした手違いで携帯のアドレスを
全消去しちまったので、誰にも連絡が取れなくて
困っていたのです。お暇なときで良いので、
連絡くださいな・・・。
Posted by かぁつぅ at 2011年03月05日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。