てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › お知らせ › タイムカプセル 埋設!

2010年04月01日

タイムカプセル 埋設!

報告です。

2010/3/31 11:00、新しいカプセルを埋設しました!

タイムカプセル 埋設!

生徒も減り、かなりコンパクトになりました。。。

タイムカプセル 埋設!

反対側には・・・・酒も入れました。

100期うえずさん、浸水しないようにビニール養生OKですねGOOD

タイムカプセル 埋設!

さて、次回は20年後の150周年です。60歳です!!

元気で会えたらいいですね。元気で会いましょう!

タイムカプセル 埋設!

最後にここを塞いだら完了です。

タイムカプセルさんお休みなさい・・・・眠る


このブログは続けますので、皆さんの掲示板でもなんでも使ってください!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 真和志130年タイムカプセル at 09:02│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
 タイムカプセル委員会並びに同窓生の皆様お疲れ様です。
真和志小PTAの大山正といいます。(130周年期成会事業委員長)

 皆様の献身的なご協力と、真和志小同窓生としての思いが、このような大きなイベントを大成功に終えられた事に対し感謝と敬意を表します。又、真和志小の子どもたちの為に善意のご寄付を頂き誠にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

 20年後150周年で一緒に飲みましょう^^
ありがとうございます。お元気で。

 
Posted by 大山天明堂大山天明堂 at 2010年04月03日 11:37
大山さん、20年後楽しみにしましょう。
最後まで冷や冷やドキドキのタイムカプセル委員会を見守って頂き感謝しております。
Posted by ken at 2010年04月03日 18:57
ブログ続けてくれるんだね。
感謝です。数少ない楽しみが減らずにすみました。
 ところで、今回お酒を埋設したの? 
すげ!20年後は60歳かぁ。お酒がすごく
熟成して旨くなっているだろうね。
いいなぁ・・・。
俺にも少し飲ませてください。
Posted by かぁつう at 2010年04月03日 23:19
150周年までしばしタイムカプセルは
お休みですね。いや、それまでは仕事中か・・・?
今回の生徒さんたちの作品はきちんと
養生されているようですね。これなら
20年後の皆さんに姿形そのままでお渡しできるでしょうね。

実行委員の皆さん、本当に最後の最後まで
お疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by クロ at 2010年04月04日 12:31
過去記事で公開されていない記事やコメントを一旦公開中止にしましたのでご了承下さい。
Posted by 真和志130年タイムカプセル真和志130年タイムカプセル at 2010年04月11日 18:56
なかなか記事・コメント入らないですね・・・

放課後みたい?
Posted by 102 at 2010年06月02日 10:26
 130周年おめでとう。いいなぁ~私も真和志小学校ならよかったのに!!
 実家は与儀小地域だったので与儀小に通学していましたが、真和志小学校のチャイムが聞こえるくらい真和志に近かったのです。
 与儀小は寄宮・神原・古蔵と3校にバラバラになるので寂しい思いがしました。真和志はほとんどが寄宮中に進学するのでうらやましく思いました。
 今は日曜日に賀数仁然さんのラジオを聞いたり、ゆうりきやーの活躍をテレビで見たりしています。
 ちょうど20歳の頃、お笑いぽーぽーが深夜にやっていて、ゆうじが寄宮中のトレパンを着てコントをやっていて大笑いしていたけど、ふと自分の衣服をみるとゆうじが履いていたトレパンだったので笑いが止まり、「俺、このままでいいのか?」と思ったことがあったなぁ。そのトレパンも擦り切れて処分したけど。
ゆうじ・ひとさ・知らないけどりきやーがんぱれ!!
Posted by はる at 2010年06月02日 16:44
タイムカプセルを開けてからやがて4ヶ月経ちますよ。
自分の作品・手形まだ取りに行っていない方、早く取ってきて~
Posted by ken at 2010年06月19日 15:37
ワタシは
29歳にあけまぁす!!

大山さんは60歳なんですねぇぇ
元気に150周年をむかえられることをいのりますw

ワタシにもお酒のまして!!
たのしみにしてまぁすw

ちなみにお酒ってすっぱいのぉ?早くのみたぁ~いw
\(w>*<)



元気に150周年をむかえられることをいのりますw
Posted by mikuman28号 at 2011年05月11日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。