てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › お知らせ › 真和志小102期生 4年5組さん

2011年02月23日

真和志小102期生 4年5組さん

6組さん、待ち遠しいですよね・・・・
真和志小102期生 4年5組さん
何度も言いますが、作品は水没して泥のような塊でした・・・
でも手形はありますから、ぜひ取りに行ってください。

しかし、書き込みのあったエリザベスYさん、大胆ですね~

自分も言っちゃおうかな~ラブ

お待たせです。

4年5組さん!!

と、見せたいところですが、残念です・・・・

(ファイルは削除)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 真和志130年タイムカプセル at 12:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
 冗談と思ったらマジッしす!!!
 真和志小学校は6組まであったんですか!!!
すごいマンモス校だったんですね。

 与儀小学校も古波蔵小に分離する前までは1学年11クラスあったんですが、古波蔵小ができると途端に4クラスになりました。

 真和志は上間小と分離する前は、超マンモス校だったんじゃないですか。

 わかる方は1学年何クラスあったか、教えてください。
Posted by haru at 2011年02月23日 15:24
ken早く6組見せてくれぇ~!お願い・・
Posted by kei. at 2011年02月23日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。