てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › お知らせ › 真和志小学校 タイムカプセル

2011年03月05日

真和志小学校 タイムカプセル

真和志小学校創立131周年おめでとう!

真和志小学校 タイムカプセル

わかわしのみなさん、お元気で!!真和志小学校 タイムカプセル



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 真和志130年タイムカプセル at 22:28│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
131周年おめでとう!!
150周年にも元気な皆さんにお会いしたいです。

小学校、中学校、高校の仲間に再会できたことに感謝。

4年2組の犬画像、
待ち受けに設定していい?
Posted by クロ at 2011年03月05日 22:34
昨夜ブログがアップされてると知らず、古いページに書き込んでしまいました・・・

わあ!懐かしい!このわかわしマーク!!
何についてたっけ?名札?体操着?んー、思い出せない・・・

皆さんの笑顔の写真がよいですね~
休み時間、一番端の校舎からも、この運動場めがけて走りました!まだ赤土でしょうか?
上履き、運動靴(当時はズックといいましたネ、笑)
週末洗うの大変でした。

夏休みは朝のラジオ体操しました。カードにはんこ押してもらうやつ。ラジオ体操の後、校舎の外階段でおしゃべりするのが楽しかったね。クロさん、覚えてる?あなたのお家にもよく寄せてもらいました。
あなたから教えてもらったたのきんトリオ、生徒諸君!夜はお宅の屋上で、星の観察・・・という名目で、夜遅くまで男女集まって遊ばせてもらいました。

思い出は尽きないな・・・
ブログがまたアップされることがあったら、また何か思い出すことあるといいな。
Posted by naru at 2011年03月06日 07:25
真和志小学校お誕生日
おめでとうございます
エリザベス洋子デス!


3月5日は特別な日

131周年の慶びを
メーキャップで華々しく

エレガントな印象の
ベージュピンクをベースに
透明グロスを下唇の中央にかさねて、
ぽってり感と艶っぽさでヌーディに。
目元を強調するように、口元は
控えめに仕上げて。
ほら あなたもアンジェリーナジョリーに早変わり!!
・・・・って あれれ 私
木の実ナナ? まっいいか

今年 寄中の同窓会やらないかねぇー
真和志に引き続き 同級生に 逢うきっかけが欲しいね
内地にいる人も帰りやすいんじゃないかしら でも
実行する方達が大変よね


本当 真和志のタイム
カプセルで痛感しました
ご苦労をお察し致しますよ
ありがとうございました


ブログ管理者に真和志への
愛を感じちゃいました
THANK YOU Ken 〇然

エリザベスの愛は
感じますか?

チッチッチ!
真和志へのよ~愛って~
個人的なあれはそのぉー
寄中の何かの時にね
クロさんnaruさん
のんさんウフフッ


ブログ最後なので
皆さんの 沢山のコメントをお待ちしております

以上 私エリザベス洋子は普通の女の子になります
Posted by エリザベス洋子 at 2011年03月06日 08:06
ああ・・好きに書き込めなくなっちゃったんですね、ついに・・。
何だか寂しい。さみしいよぉ~!
真和志のブログ・・・存続はありなんですよね??



エリザベス洋子さん!


ちょ~面白いんですけど!(若者っぽく)
普段から、こんな感じなんですか?!
楽しすぎです(笑
「エリザベス洋子のどうちゅいむにー」←センスなし
なんてタイトルでブログ立ち上げたら、私読者になりますよ~!
Posted by のん at 2011年03月07日 01:29
こんばんは、このホムペも最後なのですね(+_+)
久しぶりに、ここで出会った友達?仲間もいたので残念です・・・
みよしゅうれいのぐすくだけ♪♪♪
今でも憶えていますよぉ~(*^^)v
なにげに・・・楽しい時の記憶って忘れないものですぇ。
エリザベス洋子さん、いろいろありがとうです。何十年かぶりに会った時は、艶っぽくなっていてビックリしましたよ(*^_^*)
それに、あいかわらずなkenにひっ〇~、ひろ、管理者の方々・・・お疲れ様でした。
naruさん、Kっさん約束実行しましょうね。
最後になりましたが・・・皆がいい40代を過ごせますように願ってます。
いらかもたかし真和志こうm(__)m
Posted by kei. at 2011年03月10日 00:34
☆真和志小学校131周年おめでとうございます☆

楽しい事、泣いた事いろいろありました~!

同級生てっ!いいですね。 大切です☆☆☆

ブログを設立したKさん、みなさん本当にありがとう!

これからも続けていって下さい!
Posted by ラビ at 2011年03月10日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。