てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › なにげない日 › 会えただけで 丸もうけ!

2010年03月22日

会えただけで 丸もうけ!

黄砂すごいね。

昨日3/21は、沖縄の星”BEGIN”の20周年LIVEでした。

会えただけで 丸もうけ!

大阪城ホールでしたがチケット完売。満員です。

会場に向かう人の列。グッズも人気です。

会えただけで 丸もうけ!

会場は盛り上がり!全員がうちなーんちゅになってカチャシー踊ってました。

帰りのお客さんの会話が「これから沖縄料理屋行こう」「夏はまた沖縄に行こう」とか

「オリオンビール飲みてぇ」とか、すごい! 

会場の写真が見せられないので残念です。

今年も「うたの日コンサート」決定!

2010年6月26日(土)沖縄県・西原マリンパーク 多目的広場(マリンタウン内)
ブロック指定¥1,000(税込)※小学生以下無料
http://www.begin1990.com/utanohi/about.html
会えただけで 丸もうけ!

ヴォーカルの栄昇さんが言ってました。
「25周年迎えた時もここにいるみんな集まって同窓会しよう。
同窓会して活力もらって又がんばろう!」って。

小学校で会った翌日、なんか楽しくなかった?活力あったよな?

10年ぶりに高校の同窓会やるか!? 誰か企画して・・

取りあえず、うたの日コンサートで会いましょう。

個人的内容ですみません・・・

ken



同じカテゴリー(なにげない日)の記事
識名トンネル
識名トンネル(2010-11-07 01:39)

まわし祭り
まわし祭り(2010-10-06 08:10)

同窓会
同窓会(2010-03-11 21:00)

だ~る!
だ~る!(2010-03-09 12:01)


Posted by 真和志130年タイムカプセル at 18:22│Comments(0)なにげない日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。