てぃーだブログ › 真和志小タイムカプセル › お知らせ › 20年後へ向けて!

2010年03月31日

20年後へ向けて!

 本日、20年後第2弾!! 合同同窓会へ向けて、仕込み?をしてきました。
102期のまーみと一緒に買ってきた泡盛です。
20年後へ向けて!


しっかり覚えておいて下さい僕ボクサー
20年後へ向けて!



ところで、淑勇の幻の古酒は発見できませんでしたが、今度こそは自分で入れたので、間違いなく飲みます!
もちろん、水没してても、です。 なー、謙一!!

▼ちなみ、コチラはサービスでついてきた泡盛です。あまりに美味しそうだったので、思わず自分の名前を書いてしまいました。住所も・・・
 OK但し、20年後に「一緒に飲ませて~ 神泉を♪赤」と、行った人だけおすそ分けがありますヒミツ しっかり、覚えていて
20年後へ向けて!

 報告はUEZUでした了解


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 真和志130年タイムカプセル at 21:11│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
石垣からの泡盛手配遅れ・・・

またまた当日、泡盛持参を忘れ・・・

先輩方

ごめんなさい
Posted by アバサー3等兵 at 2010年04月01日 09:10
2等兵になったのに3等兵に逆戻りだな・・・
その酒は20年自宅で寝かせてください。
Posted by ken at 2010年04月01日 12:39
そうだね!
自分でも自覚しているように、これで三等兵に格下げだね!
非常に、残念です(T_T)
Posted by 仕込み担当 at 2010年04月01日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。